2日間

とりあえず、疲れました。
21日 最寄駅〜広島駅〜(新幹線)〜名古屋駅〜(バス地下鉄リニモ)〜名古屋商科大学YUIライブ』〜(バス地下鉄)〜名古屋駅〜(夜行バス)

22日 (夜行バス)〜岡山駅〜(電車)〜倉敷駅〜(徒歩)〜倉敷市民会館ELTコンサート』〜(徒歩)〜倉敷駅〜(電車)〜最寄駅

以上。
岡山で特にやることなかったので早朝から暇で暇で。
つか、自分がYUIモードすぎたのか、melody.学園祭ライブが22日岡山でELTとかぶってたのですが、当日ローソンでチケット販売してたことに気付きました(苦笑)
守備範囲広げすぎたのがアダに。
知ってたら、ELTは広島行ってるので倉敷のチケット譲ってmelody.行ったのに!!とか贅沢な考えをしてますw
まあ、ELT倉敷も楽しかったけどね♪
自分的には小さな汚点ですね。
あー、melody.のライブも見たかった!!
まあ、そんな感じで♪