らぶこね九州

ゲスト登場からでいいよね?(笑)
※内容はしまりすさんのブログ参照(←マテw)あとで編集予定ですが、1週間も遅いし(苦笑)
番組のテーマはデビュー。
デビュー前にFM福岡で番組もたせてもらってて2人?ほどスタッフさんの名前あげてありがとうございましたと。
リスナーのデビューに関するメールに対して受け答え。
前日、路上をした。
ヲイ、マテ!!前のりすれば良かった!!まだまだワタクシ未熟者です。もっと必死にならないとw
自分のデビューに関する話。トップランナー公開に参加した人ならだいたい話カバーできるw
最近のデビューは紅茶。
ろーりんぐすたーの話。
応援ソング。時期的に受験生のみなさんにどうたらこうたら。
ツアーの話。
ロックな感じで。
アルバム制作中。
新曲チェリー。
タイトルの『.』はストレートに表記してないのは、もどかしさというか、そんな感じで答えてました。DJに、そう話ふられて、はいと答えて補足する感じで。
CMとか合間に回転イスでくるっと1周(笑)
合間に何かマイクでしゃべってくれたけど忘れた(苦笑)
ホワイトラバーリングだっけ?プレゼントで持って来てて、最後どうする?ってなって、撤収時に急遽、DJと全員で高速ジャンケン(笑)あえなく撃沈(苦笑)あと思い出したら追記します♪