『Let's Enjoy〜東京ディズニーリゾートinフジグラン松山〜』

司会役の方がRYTHEMdorlisを迎えてトーク
ライブ中のMCもディズニーの話だったのでこちらにまとめさせていただきます。
あとは、よくある自分たちの楽曲の説明、アーティストの宣伝など。
ディズニーリゾートの宣伝メインのイベントなので
RYTHEMdorlisが一緒にディズニーランドに行った時の話。
dorlisさんはスタッフさんの普段見れない顔が見れたとか。
ディズニーに行った時の話しとは別ですが、
RYTHEMの方は、YUIさんがディズニー大好きらしく
前日に同イベントであったクイズ大会に参加したかったらしいと
YUKAさんが言ってました(笑)
また何か思い出せば&時間あれば追加します♪

<セットリスト>7曲?
あまり覚えてません(苦笑)
<ライブ>
アップテンポ曲中心で披露してくださいました♪
予備知識は一切なかったのですが、かなり楽しかったですw
曲としては、聴き込みたいというよりは
BGMのような感じで流したままで聴きたいですね。
楽曲がとても楽しかったので、
もし、今後のRYTHEMのワンマンにゲストで来てくださるのであれば大歓迎♪
地元に何かのイベで来てくれるのであればぜひ行きたいですね♪

<セットリスト>6曲
1.ホウキ雲
2.願い
3.万華鏡キラキラ
4.桜唄
5.霞桜
6.三日月ラプソディー
<ライブ>
自分たちのインストアではなく、ディズニー宣伝メインのイベントなので
ほぼ予想通りの無難な選曲でした♪
今さらながら特に語ることはないですw
新曲の桜唄はAP3に続いて僕の中で2回目♪
やはり、2番が終ったあとのサビ(っていう表現でいいんですか?)が
僕としてはツボですね。
視聴できる範囲だとマッタリしたサビですが、
全体を通して(特に後半)を聴くと印象も違ってくるかと思います♪
AP4の日が待ち遠しい!!
最後に自分的な違う感想を付け足せていただければ
あんなに間近でYUIさんの演奏&歌う姿が見れて良かったです♪
今回は、到着時間は遅かったですが
たまたま運良く左サイドの最前が空いてましたからね。
ワンマンじゃ整理番号の関係で距離はあるし、
入り口の位置関係とか先に入った客のポジの影響で
YUKAさんサイドにいることが多かった気がするのでw
やはり、近くで見れるのはイベントの特権だと思いました♪
PS.僕のサイド座ってたお兄さん、お姉さん。
僕は音楽聴く時に足でリズムとるので、多少ベンチを揺らしてしまったと思いますが
ご迷惑だったようであれば、この場をかりてお詫び申し上げます。
って、絶対にこのブログを見ることはないでしょうがw

ライブの終了後に。
dorlisさんの方はCD購入者にサイン入りポストカード。
なんだ、本人は出てこないのか、残念!!
でも、せっかくなので記念に購入♪
RYTHEMの方はもちろん、本人いますよ!!
CD購入者にCDにサインと握手!!
D&DVDは一通りあったかと思います。
桜唄関連のパンフ&ポスターは、なかったんじゃないかな?
詳しくはペーペーのヤツには聞かないで常連さんに聞いてねw
僕にとっては、握手付きは去年のインストア以来?
よく覚えてませんがw
買いすぎると後続の方がなくなったらいけないので
(何枚買う気だったんだよw)
数枚CDを購入してサインをもらいました♪
一応、3月のワンマン(AP4)も行きますと逃げ道をなくして
過去のワンマンも3回(AP1〜3)とも行ったことは伝えました♪
で、春にインストアがあるので、また去年みたいに広島に来て欲しいと宣伝w
そして、またCD購入列の最後尾に(爆)
いや、CD余ってるかもしれないでしょ?
僕みたいに常連じゃない人間には、なかなか機会がないものでw
直接1枚1枚CDにサインなんて、なかなか地方じゃないと時間ないでしょ?
で、2周目(爆)
つか、シングル1種類だけ無くなっててあとは、まだ1通りあったかな。
なぜか曲披露してないはずなんですが『ブルースカイ・ブルー』だった気がw
そして、買い足してまたサインもらいに(笑)
あと、他の方がもらってたので便乗して色紙にサインもらいました♪
一応、名前聞かれたので名前付き☆
ぺーぺーは、まだRYTHEMに直接サインをもらったことなどないのですw
購入者にくれたサイン色紙(前もって準備してあるヤツ)ならAP3の時にもらいましたがw
さぞ、常連の方にはキモいヲタが何今頃必死こいてるんだよ!!
ウザい!!って思われたことでしょうねw(←被害妄想w)
そんなウザいワタクシもまたワンマンに参加してしまうので
ほっといてください(笑)
久々に推しアーティストのライブイベは
疲れてる僕にとっては効き目が絶大でした♪
サインや握手の効果も手伝って疲れも吹っ飛びますね(笑)
皆さん、やっぱりTVやCDより生ですよ!!