18日

COOL922007-02-18

恒例のごとく、前日(日付変わってるので当日?)は寝オチ(苦笑)
朝起きたら7時半ぐらい。
8時の船に間に合わないので0915の便へ。これに遅れたら回避でしたw
家で、準備と最終確認して出発したのが35分前(爆)
自転車をとばして10分前ぐらいに港に到着♪
切符売り場まで走って、間に合うことを確認して船へ。
かなり汗だくでしたw
船は電車より快適でね。時間かかりますがマッタリ♪
いつもは寝るんですが、携帯で九州YUIの時のブログをw
更新してなかったですから(笑)
つか、リハどうなんだろう?とか考えながら携帯でRYTHEMのブログみたら
リハの様子がアップされてました(爆)
必死さが足りないですね、自分。そっか、朝一で移動しておくべきだったのかw

<フェリー>
広島0915-松山1155

船から高浜駅まで微妙に距離があるのでダッシュ!!
そしてフジグラン松山最寄り駅へ移動。
そして、会場に到着♪
1列にベンチが3つ並んでて各3人ずつ座れる感じ。実質、1列9人。
中央最前はおそらく常連さんですね。
僕はイベント1時間前に到着しましたが1列左サイドベンチ中央が空いていたのでそこへ♪
ベンチは5〜10列ぐらいあったのかな?いまさら、どうでも良いですw
多少時間があったので荷物を置いて、昼食をとってもどりました。

<イベント>
(1330ごろ開始〜)
RYTHEMdorlisトーク
dorlisライブ(7曲ぐらい?)
RYTHEMライブ(6曲)
(〜1500すぎごろライブ終了)
CD即売会

終了後、最寄り駅へ。1619の電車に乗って1635ごろ高浜駅到着。
船が1645だったので必死にダッシュ!!
行きと同じく酸欠気味で船のイスに座り込みました。

<フェリー>
松山1645-広島1930

そして家路へ。乙でした♪