11日-12日

高速バス夜行
広島2330-博多0700
前日の夜行バスで早朝に博多入り。そして天神の現場へ。ライオンさんの広場♪8時すぎ着。
つか、何?前と後ろに分かれてるw
あきらかに後ろのおねーさん方が3倍くらい(笑)
どうやら、前方YUIゾーンと一般ゾーンに分かれてるもよう。つーことは、チャゲアスファンが一般ゾーン最前待ちかw
先にYUIさんゲストで、終了したらYUIゾーンの人をどけて前に詰めるもよう。なかなか考えてますねw
とりあえず、前方2列目右よりに。って、広島人より地元民が先に到着しなさい!!
その後、しまりすさん、かずやさん合流。所用とはいえ、妙にかずやさんの荷物が遠征人っぽかった(爆)
Tatsuyaさんも夜勤あけで昼ごろ到着。ご苦労様ですw去年から兵庫福岡福岡でたまには双方地元広島イベで合流しましょう(核爆)4月のYUIツアーか、ツアーの宣伝でローカル公開ラジオ出演でもあればw
そして、1300ラジオ開始♪ゲストYUIさん1340登場!!20分ぐらい?で終了。
そして、YUIゾーン撤去で撤収w
その後、一段落して解散。僕はバスの時間があるのでねw
高速バス
博多1600-広島2000
乙でした♪