近況

なんか、岡山のYUIライブを更新できないまま今日に至ります(苦笑)
ときは過ぎていくわけで最近のレポ放置イベ(爆)

10.14 YUI学園祭ライブ 岡山川崎学園
10.15 筋肉ミュージカル 広島厚生年金会館
10.16 プロ野球広島×中日戦今季最終戦 広島市民球場
10.20 Every Little Thingツアー 広島厚生年金会館

昨日はELTっすねぇ。アホになる気はございますかってかい?
すでに試合日程組んでるとかアホみたいな感じなので何をいまさらw
今日はって?結局、現時点で一人暮らしの我が家にいるオチですw
手元には探していた名古屋の1階席のチケットはございません。
さて、マッタリ行きますかw
明日はって?たぶん倉敷にいるかもね(爆)
いっくんが呼んでるんで(謎笑)
つか、隣の県なのに岡山行くのって
あいかわらずライブコンサートしかないなw
そういえば、YUIちゃんきび団子買えたみたいねw
名古屋の前日に日記で先週の岡山のやつ更新とか(笑)
MCの時、前回来た時(某氏が行ったFM岡山のやつかな?)
買おうと思ったけど新幹線が来て買えなかったので
今回こそはってw
本当はこれをレポでまとめないといけないんだよね。
すんまそんw