ライブチケット抽選結果

はい、落選しました(苦笑)
本日19:00が結果発表でしたね。
当選した人がうらやましい。
こういう「ひき」には、めっぽう弱いな、自分。
また、ライブ当日まで必死の1ヶ月が始まりそうですw
ギリギリまで探しますか。
広島からの交通考えると早くみつかるにこしたことはないですが。
誰か重複して当選してませんか?
夢現ファクトリーインストアの時のサインパンフを差し上げますのでここはひとつ(笑)・・・ちょっとパンフがこすれて色が…ですがw
これで何があろうと11月3日ははずせなくなりました。
・・・はずす気はさらさらないですが(笑)
東京のワンマンが落選した今、これに行かないと
次にいつあるか・・・。
見るラジオが終って、「ライブに来てください!!」って、
行くきマンマンなのにチケットが無いんだけど(苦笑)

当日、チケット余らして無駄にしてる人いたら絶対に許しません!!
あと、今後チケット取りとか相互で協力してくれる人いましたらコメントお待ちしてます♪(笑)
RYTHEMのワンマン、もうちょっとキャパ大きくしても完売すると思うんだけどな〜。次のワンマンやるときは、西日本(大阪あたり)でもいいので、やってくれるとありがたいんですが。