本日

最寄駅1130〜広島駅1200〜新幹線〜品川駅1600〜渋谷駅1615〜
SHIBUYA BOXX1622着1630開場〜1700ライブ1830終了〜ネカフェ

はい、懲りてないですね(笑)
また、ぎりぎりで行動してましたw
すべては寝オチから始まりました。いつの間にか気づいたら5時w
ビデオ見てたら寝オチで9時とか(爆)
そこから準備&用事すませて急いで出てきたわけですよ。
しかもあいにくの雨(苦笑)
途中に何かが起こってたらどうなっていたんでしょうか。
新幹線到着後、ゲートオープンで絶好のスタート!!
山手線へのホーム激走w
そして渋谷駅到着して激走wしかも雨の中w
途中まで傘なし。人多くて抜けるの大変なので。
人ごみ少なくなってやっと傘差して行きましたよ。
NHKホールの前って覚えてましたが一度通り過ぎました(爆)
振り返ったら建物にBOXXの文字見えてw
どうにか会場に到着。開場にも間に合ったし。
一歩間違えたらと思うと(汗)
ライブはもう満足ね♪2回目のワンマンも来ます♪
にしても、開演17時は危険すぎる!!って自分が悪いんですけどw
帰りに、CD購入者にサイン付きアー写ついたので
もう1枚!!『今が大好き』増えた(爆)
通常購入、福岡インストアに続いて3枚目?
だって、他のシングルすでに売切れだし(苦笑)
最後にアンケート書いて終了。
ユンナ以外に好きなアーティストの欄に枠3つ。
いつもどおりの3アーティストを書いてしまったとです(核爆)