本日

労働0900〜1500
だってライブがあるから(爆)
終了後、電車で倉敷へ。
久々の倉敷だな〜って。
いつ以来だよ!!って、たぶん去年の麻衣ちんツアー以来かと(笑)
もはや、観光とかで来る場所でなく、ライブのために来る場所になりつつありますw
地図とかノーチェックでしたが、去年の記憶をたどりつつ到着。
まあ駅から真っ直ぐの道歩いて1回曲がるだけですからw
1830開始も少しおして開始〜2040ごろ終了。
2049発の電車なら直通で広島帰れたのですが、ワンマンで途中で抜けたくなかったんで断念。
倉敷駅までの道では雨降ってきて濡れたトカ(苦笑)
結局、三原まで電車に乗って、そこから広島まで新幹線。
で、また広島から電車で帰宅。
乙でした、自分。