13日

かぶっちゃやーよ!!なんて思ってるわけですがしょうがないです。
福岡はMARIA回避して川嶋あいに参戦します♪
先にスケジュール出てFCでチケットとったあとにMARIAでしたからね。
どっちにしても、あいちゃんの地元なんで・・・ってわけですが(爆)
で、恒例のごとく他にいけそうなイベ探してたわけですが
今回のa-nation参戦の時に電車の中で見つけて来ました♪かなりの収穫です♪
http://www.fukuoka-kyotei.com/root/japanese/topics/index.html#002
レイザーラモンHG!!
しかも競艇場(笑)
オチはこれぐらいで勘弁してください。
川嶋ファンとMARIAファンで福岡に参戦の方はぜひ!!
ってヲタが集結しててもなんかやだなw
あいちゃんに教えたらゼップ福岡に呼んでくれますかね?←馬鹿w
つばさまつり春の安田大サーカスとの「川嶋大サーカス」に続いて
レイザーラモンHGと「川嶋HG」(笑)
なんか変な妄想してる・・・病んでるな、自分w
>相棒へ
行けたら行く?(爆)←マテw