本日

a-nation福岡から夜行で帰ってきました。
で、久々に病気だったPCつけたら画面が表示されたので
エラーをなおしました。完治したかは謎ですが。
久々にメールチェック(爆)

・・・川嶋あいFC枠でつばさ祭の当選率があがるのか・・・
しめきり5日2400(鬱)
昨日じゃん!!
で、さっきから情報収集でネット巡回。
広島FMのHP見ると・・・

2006/08/10(木) 川嶋あい 池田桂子のOver The Rainbow 
2006/08/12(土) 川嶋あい デオデオLovin’Saturday 

(鬱)だ。
金曜は広島ライブなんで早上がりにしてるっけ。
はあ・・・木曜はどっちにしても回避でしたが・・・。
土曜日は通常どおり仕事入れたトカ・・・。
とかさっきから考えてたわけですが、どっちも公開じゃないような。
公開だったら寝込みそうなので公開とかじゃなくていいよ♪
それこそ、後悔するっての。
さてさて、ローカルなんで捕獲しないとクレームくるのか?
>相棒へ
覚えてたら前日にメールとかでツッコミ入れてください(笑)