『カバーアルバム「80’s×Mi」発売記念ミニライブイベント〜「80年代を駆け抜けろ!」〜』HMV心斎橋(大阪)

  • セットリスト
1.未来の地図
2.Give Me Up
MC
3.翼の折れたエンジェル
4.C-Girl
MC
5.アイシテル
  • MCとか

車で何時間もかかったとか(毎度、乙デス)
一応、ホテルで少し寝たって言ってたっけ?
約1ヵ月後に更新してるので覚えてません(苦笑)

  • 感想とか

久々にMiのインストアに行きましたけど、やっぱりなかなかいいものでw
いまさらながら広島も行っとけば・・・なんてw
さすがにMARIA公開ラジオと同じ週ってのがタイミング悪かった!!
あまり連チャンで途中仕事上がりも気まずいのでw
とりあえず、ライブ内容は特に触れることもないので購入者握手のときの話を。
サイン入りポストカードもらって一言ずつ。
最後にAyaさんに遠征人には恒例の
自分「広島から見に来ました」
Aya「ですよね」
マジで覚えてるのか?
真相は謎ですが。
インストアとかイベは去年の福山以来のはず。
つばさ祭りは認識レベルじゃないので別として。
とっさに出たのか、本当に覚えてたのか・・・。
どっちでもいいや(笑)
覚えてくれてたらラッキーってことで♪