本日

寝過ごすと計画が台無しになるので、前日から徹夜(爆)
朝一の高速バスで大阪へ。爆睡w
時間がないんで急いで地下鉄に乗り込みHMV心斎橋へ。
13時開始にどうにか間に合いMiインストア参戦!!
終了後、次のMiインストア会場へ。
RYTHEMのライブ会場Flamingo the Arushaへ。
到着するも、まだ時間があるのでっておっぱらわれる(苦笑)
その後、枠を譲ってくださった心優しい相方と合流♪
開場時間が近づいてきてようやく整列開始!!
青の当選はがき(ぶっちゃけ、どっちが青か赤か覚えてませんが)のCD購入者枠と
赤の当選はがきのFM大阪枠の列で別々に。
入場は青かららしい(爆)しかも整理番号10以内だったようなw
入場して時間になりライブ〜終了♪
とりあえず、相方とはまたRYTHEMのライブでの再開を誓って解散。
その後、時間が早かったので夜行バスじゃなく、いけるところまで在来線〜新幹線で帰宅。