『YUI First Tour 2006「7 street」〜LIVE LIFE LOVE〜追加公演8th Street』SHIBUYA-AX(東京)

  • セットリスト

おおまかには同じ。
広島&福岡しか参戦してなくて他公演知らないのでその2つと比較します。
『Spiral & Escape』がアンコール1曲目から本編中盤に変更。
『Tomorrow's way』アンコール1へ。
Good-bye days(バンドバージョン)追加。
ラスト公演はアンコール2回に分けてた(福岡も2回、広島は1回で構成)
曲の順番とかあまり覚えてなくて(苦笑)
ほとんどCD収録曲歌ったってことで許してw
中途半端ですんまそん。誰かセットリスト教えて(笑)

Merry・Go・Round

Last Train



Good-bye days(アコースティックバージョン)
Skyline



Just my way
LIFE
HELP
It's Happy Line
<アンコール1>※順番覚えてません
Ready to love
Tomorrow's way
あと1曲あったような
<アンコール2>
Good-bye days(バンドバージョン)
TOKYO
  • MCとか

あとで後日、追加します。

ダイアリーにも出てた本20冊ぐらい買った話とか。

  • 感想とか

とりあえずチケットA300台でしたが右サイドに行ったので2列目♪
前で見えやすかったら真ん中とかこだわらないので♪
負け惜しみみたいですが、正面よりもななめアングルのほうが個人的に好き♪
番号一桁なら真ん中行きますけどね♪
つか、観客が静かでした(苦笑)
まあ、アーティストの系統的には愛ちんとかとは、まったくポジション違いますけど。
盛り上げ系というよりは聴かす系な気がするので。
『Just my way』からの3連チャンは大丈夫でした。
あと、バンドメンバーが手拍子催促した曲も。
ただ、『Merry・Go・Round』始まった瞬間焦った。
手拍子無いもん!!(苦笑)
自分含めて(前のほうですが)数人とか・・・。ありえん。
個人の自由だから無理にやれとは言わないけど。
参戦した広島、福岡、追加東京の中では広島が一番盛り上がった印象。
個人的な意見ですが、やっぱりミディアム〜アップテンポ曲は手拍子してほしいですかね。
聞き覚えないような曲あったので『Skyline』だと思うけど
福岡、東京追加以外もありましたかね?
たぶん広島無かったような。
『HELP』の声の掛け合いが動物の鳴き声で歌う感じになってた。
「ニャーニャー」「ワンワン」とか。
最後はネタ切れか「ラララ」で(笑)
個人的には掛け合い楽しみだったのに・・・。
福岡右サイド、広島左サイドだったんで今回は右の「夢見てる」側でスタンバってました♪
無くて残念!!
最後に『Just my way』『LIFE』『HELP』の
3連チャンは熱いです!!