本日

ぶっちゃけ、休みにしてました(爆)
はい、また誰にも宣言してません。
試合日程にも書いてません♪
時々、やらかしますから(笑)
前から決めてましたが裏日程ってやつです(笑)
まあ、今後はほとんど発表してるので当分は裏日程無いと思うけど。
いや、あったかな?(笑)
とりあえず、午前中に支払い関係など郵便局で済ませ
某家電量販店のCD&ゲームコーナーへ。
予想通りですが、川嶋あい&MiのシングルCDだけ店頭にあったのでゲッツ!!
裏Eは後日購入します。(お金足りなくなったらやばいので躊躇)
ほかの2人は、またの機会に大きなお店で♪でないと売ってないw
昼ごろ、新幹線で品川。17時半着。そして渋谷へ。
つばさ系イベありそうなことは知ってましたが
体調と上記の用事の関係で回避。
現場へ急いで直行。
ちょうど18時前着。
つか、ロッカー400円は高いだろ!!
福岡は相棒と同じロッカーに詰め込んで入った上に200円でした(爆)
単純計算で4倍の差(苦笑)
で、会場の客入れも慣れたもので、次々に入れていきますねw
開場時間過ぎてんだから遅く来たら自分の責任と言わんばかりに
さっき10人区切りで番号呼んだと思ったら、
もう次呼んでるみたいなw
でも、これぐらいでやらないと絶対に客にストレス与えるから
自分的には○だと思います。
福岡は雨降った影響もあるけど時間かかりすぎ!!
広島のときは番号良すぎて待ち時間長すぎ!!(笑)
ゼップ並みのキャパじゃないから客入れ30分で十分だと思います。
そして、ライブへ。
・・・終了。アンケート書いて投函♪
外では恒例の露店。ポスター(?)売ってたとか。買わないけど。
現在ネカフェ。
・・・つばさまつりの抽選結果まだ?