神園さやか『広島西交通安全協会会員感謝祭』佐伯区民文化センター(広島)

  • セットリスト(曲順適当、たぶん抜けてるのあり、詳しくは必死な方のを参考に)

硝子坂
美空ひばりメドレー
おじいちゃん
Remember〜スタジアムへの道〜
あしずり岬

  • 感想とか

広島出身地元なのでコンスタントに毎年1回はステージ見てますが何か?(爆)
別に必死じゃないですから。
で、衣装は画像のヤツです。
ライバルとか関係者の方々は勘違いしないように!!
一部の人にウケそうな衣装ですがw
あと、今年で20歳だとか(驚)
お酒の話もありましたかね。
まだ中学生ぐらいに見られるとか。妙に納得。
これで酒飲んでたら絶対に未成年と思われて止められるられると思う(素)
つか自分、なぜか最前の左サイドで見てました(爆)
全席自由ですから。
美空ひばりメドレーの時に歌いつつ観客席回りながら握手して周ってました。
演歌歌手ならでは。
自分の前にも来てくれましたので
握手したトカ(核爆)
そういえば、どのアーティストの時にでも必死な方はいるみたいで♪
近くの人は必死な方でした。
明らかに手拍子とかノリ違いましたもん!!
札幌とか話してるのが聴こえたようなw
まあそんな感じで♪
神園さやかさんは明日の『広島満点ママ』にこの衣装で出演とか言ってたようなw
必死な方は要チェックです!!広島ローカルですがねw