本日

COOL922006-02-26

たまったビデオチェック。
昼から『広島西交通安全協会会員感謝祭』へ。
交通安全関係についてのお話、なぜか元警察関係の職についていた人のマジックショー、
間に休憩30分(爆)
そして広島の吉本の若手コンビフリータイムの漫才、神園さやかのステージ、
大木こだまひびきさんの漫才で終了。
若手は面白いのもあったけどイマイチ(苦笑)
大木こだまひびきさんはさすが!!かなり爆笑させてもらいました♪
チッチキチー!!
ナマのチッチキチー見れて良かった♪
終了後は入場の時の招待ハガキと引き換えで交通安全と書かれたタオルをゲッツ!!
言うまでも無く、年齢層は過去参戦した中でもかなり高めです(笑)
当たり前ですがw
そのあとは買出し、郵便局、YUIのアルバムゲッツ!!
来週は高橋瞳のアルバム♪
とかいいつつもう聴いてますが(核爆)
まあそんな感じで♪
・・・川嶋あいツアー発券完了!!
広島2列、福岡B列(2列?)、東京10列。
仕事で昼ごろの休憩の時に取った割にはそこそこ。
東京はやっぱ競争率高いな!!