本日

お休みモード、家でまったり♪
とりあえず朝は残りのビデオ見たり、ブログ更新したりw
あと、昼ごろ『アッコにおまかせ!!』でホリエモンのこと取り上げてました。
なんか『めちゃイケ』のフジTV警察のときの収録分が放送中止だそうで。
残念!!
個人的に見てみたかったw
よゐこも「すげー面白かった」って言ってたしw
内容としてはライブドアまで収録に行ったそうな。
ホリエモンにジュース買いに行かせてお釣りの30円とか返さなかったとかで横領罪とか言ってた様な(爆)
さすがに恒例の小さな牢屋みたいなのに入れて連れて行かれるオチだろうから
現状考えると、放送はシャレにならないよなw
昼すぎから買出し。今日の広島都道府県男子駅伝の声援に行こうかなと思いつつ
テレビを昼飯食べながらみてましたw6位入賞おめ☆
そして、部屋を真っ暗にして今ごろになって川嶋あいPV集をw
そのあと、上戸彩のライブDVDも今頃になって(爆)
また彩ちゃんのライブあったら行きます♪
好きな歌多いので♪
夜はジャンクスポーツを。
フサイチジャンク2連勝おめ☆
僕もクラシック期待してます!!
ハマちゃんの1戦目勝ち分のお金使って単勝馬券購入してた(爆)
今回も勝ったので次のレースでそのお金また使うとかw
今度勝ってみようかなw
今日は一日中TV見てました。
まあそんな感じで♪