お疲レ〜ッス!!(まとめて)

遅くて申し訳。

  • はるはるぅさん

>12/21分〜オマイさんもmihimaruGT好きなのかよ

僕以外にもmihimaruGT好きな人いるのか?

なかなか良いセンスしてますねw

>12/25分〜とりあえずクリスマスはですねぇー
エスキリストとか正直どうでも(爆)
とりあえず「あけおめ☆」(←何w)
>12/31分>偉いw偉いw
僕はガキかよ!!(笑)
>1/2分>船カッコイイ(*´艸`)藁てかフリーターなのに仕事?
船はもう死ぬほど乗りましたw
付け足せば島人なので橋も死ぬほどわたりましたw
普通は自由に休めるからこそ自由に休むんですが
僕は逆にいつでも休めるからこそイベ無い時に働いて稼ごうって考えなんで(爆)

  • やっち

>12/31分>私は休みが元旦1日だけでした(笑
マジっすか?
代休がないとかだったらマジ仕事考えた方が。
本人が収入面で納得とか天職って思ってるなら別ですが。
いくら休日少なくても僕の前の会社ですら正月とかお盆休みありましたよ♪
他の会社より短めでしたがw
まあ、退職経験者があまり口挟むことじゃないけどw
体調も悪いみたいなんで、もうちょっと体のことも考えた方が・・・。お大事に♪

  • タツヤさん(とらぶるに〜ちゃんw)

>1/2分>どうもお久しぶりです。
どうもお久です♪レスは届いたか知りませんがだいぶ前に携帯の方にw
人生、僕より有意義に過ごしてくださいな♪
また何かあったら少しぐらいは相談にのりますよ♪
たま〜にでいいので携帯のほうにでもメールくれると幸いですw
頑張れ!!

  • jyoさん

>1/17分>こだまひびきさんが来るんですか〜
お初です♪参戦できれば初の生チッチキチーっすよ!!
実は微妙に見てみたかったりとか(爆)

  • Zさん

>1/15分>氣志團長かったけど最高やったわ〜
こちらもお初♪
マジ長かったですwまさか3時間越えるとはw
でも、いい体験できましたわw
>1/20分>愛ちんFC2次先行 落選イーグルや!シクシク
ぶっちゃけ、ハズレて残念!!って感じですが
FC先行1次でほぼ参戦する場所はキープできましたんで♪
あとはどれだけ前で見れるか・・・。誰か余ってませんかねw

  • Tatsuyaさん

>1/18分>そーか、ZONEの時はZepp行ってなかったんだよね。前日の…(ry
イタイとこ突きますな(爆)
ええ、どうせ前日の鈴・・(自主規制)しか行ってませんよ!!
まあ、あれはあれでインストアイベ至上、超至近距離ということもありいい思い出に(←何w)
今なら確実にZONE行ってましたけどね(爆)
後悔先に立たずってやつですか。