『LOVE[99]COOK Tour 2006(仮)』

土日の福岡&広島はほぼ確定です♪
18きっぷも使えるのでそれで往復予定♪
宮城&札幌は遠いのでおそらく回避wでも18きっぷ使えるのか(爆)
横浜&名古屋は仮確定。交通費&遠いので翌日との関係次第。
大阪は・・・平日ですが近いので日帰りできるので可能性ありですかね。
って、ほとんどいくつもりかよ!!みたいなw
他の方々が予想している通り、おそらく今年も東京で追加公演があると思われます。
まあすべて日程&資金次第ですかね〜。
少なくとも福岡&広島は参戦ですね〜。
つか、誰か行く人いたら相互でチケット取り協力しませんか?
今年は1回も愛ちんライブ近くで見てない(苦笑)
連番相手も希望があれば(爆)お前なんかと行かねえとかいわれそうw
一人でも行きたいライブは行きますけどね♪
それにしても今年は一番近くでもキャパ小さい福岡の1階20列よりうしろですから。
なんとかしないと。
24日正午から携帯FCサイトで抽選先行始まるんで申し込まないとなw
でも月額315円とかかるので入る人は覚えておくように!!

  • 日程(※現時点発表・携帯サイトより)
2006.04.01.土 福岡サンパレス
2006.04.02.日 広島郵便貯金ホール
2006.04.08.土 宮城県民会館
2006.04.10.月 札幌市民会館
2006.04.22.土 横浜アリーナ
2006.04.23.日 横浜アリーナ
2006.04.30.日 名古屋レインボーホール
2006.05.09.火 大阪城ホール