本日

延長戦なし。
ターフリーに祝日関係なし!!
その分、多少自分勝手に休んでますがw
帰ってポルノグラフィティ因島ライブの録画したやつ見ようと思ったんですが
DVD録画失敗しました(鬱)
時間延長も考えて途中からビデオにも録画してたんですがそちらは成功♪
とはいえ、ラスト30分て(苦笑)最初の1時間が見たい。
誰かダビングしてくれませんか?
もしくは貸してwDVDとか贅沢言わないからビデオでも。
できればDVDで(コラw)
来年にBSで放送があるとはいえ見たいのれす。
でも、広島のNHKだけ生放送でしたからかなり確率低いな。
関係ないけど、うちの母上様はTVで見たそうな。
思いっきり僕は負け組じゃないっすか!!
つか、一般も見れるライブだったら絶対に行ってたんだけどねw