mihimaruGT『福山大学第31回三蔵祭ライブ』福山大学(広島)

アルバムとか聴いて気に入ってたので生ライブかなり楽しみにしてたり☆
個人的に今後の注目アーティスト。

  • 感想とか

ノリのいい曲は会場もノリノリでライブな感じが良かったです♪
中央2列目ってのも影響あるかもしれませんが。
正直、後ろの方は知りませんw
バラードの時なんか聴いててもすごくいい歌声で♪
とにかく満足でした!!(時間短くて曲少ないのが残念だったけどw)
広島でワンマンしてくれないかな〜。
来年の2月にワンマンあるけど東京だしw土曜日なので可能は可能なのですが交通費がねw
アーティストの推し具合にもよるし。
これがあいちゃんとかMARIAならもしかしたらもしかしてなんですけど。
MARIAのデビューとかとイベントかぶって両方参戦可能ならおそらく行きます(爆)

  • セットリスト

1.ユルメのレイデ
2.帰ろう歌(か)
3.Love is...
4.恋する気持ち
〜アンコール〜
5.Darlin'