本日

また寝オチ(苦笑)
7時過ぎに布団でて朝飯。
一通りすませて昨日の日記更新♪
今日も昨日同様に福山大学へ。
14時ごろからmihimaruGTリハ。
リハとはいえ、ノリいい曲は何人か周りで手拍子してましたw
まずは14時半から広島FMの番組がらみで9じラジクイズ大会♪
優勝者には3万円分の旅行券!!
最初○×でしたが途中で脱落(苦笑)
正直、そのあとのライブ目当てなのでステージよりで待機w
そのあと、決勝がステージ上で。
中央2列目のポジション確保w
決勝は・・・面倒なので略(爆)
そしてmihimaruGTライブ♪4曲+アンコール1曲で終了。
そのあとは9じラジリスナー集めて9じラジDJの山口さんが写真とろうと♪
僕も話に乗っかって写真に写りました(爆)
後日、番組のHPに掲載されるので確認してみます♪
そして帰路へ。
夜は久々にハガキ書きw
年末の恒例ってことで♪