YUI『福山大学第31回三蔵祭ライブ』福山大学(広島)

聴き込んでないのでタイトルほとんど分かりません。タイトルの誤表記あったらスマソ。ラスト2曲以外順番もわかりません。
まだ発売曲数自体少ないのでシングルはカップリング含めて全部やったかと。
カバーも1、2曲ありました。
ライブ的なノリとしては新曲の『LIFE』がお気に入り☆

  • MCとか

まだ、場慣れしてない&学園祭ライブも初めてってことで初々しすぎw
言葉の言い回しは全然覚えてませんがこんな感じのことを。
「福山といえばバラとか福山城って聞いた」
「他にも調べてこようと思ったんだけど忘れましたw」

  • 感想とか

観客の手拍子が少ないのが寂しい。
まあ、バラードなら別に問題ないのですが。
曲の後の拍手はしっかりあったんだけど。
バックバンドの人ももう少し手拍子煽ってもいいかと。
つか、煽ってる部分もあったけど、その時は観客の手拍子があるのですが
あまり続かない。真ん中の方は予想通り、比較的やってたけど。
もう一回来てくれと言っても来てくれるのか?って思った。
(まあ来てくれといわれれば、そりゃあ本人は歌いに来ますけど)
個人的には、また広島のイベントとかに来て欲しいのですがw
本人も学園祭ライブ自体初めてらしいから(今年デビューだからそりゃそうだよなw)
慣れたら色々と煽りも入ってくるでしょう。
観客も一緒に盛り上がってるステージを見てみたいし
こちらも盛り上げていかないとライブじゃないので。
最後のピック投げも慣れてないせいかあまり飛んでませんでしたw
ZONEの時ってあの人は、ばら撒いてなかったっけ(爆)
また機会があれば聴きに行きたいと思います。
言うまでもなく歌声は抜群でした!!
あと、まだ18歳でしたっけ?
とても顔は綺麗でした♪(←なんじゃそりゃw)
比べるものじゃないけど、YUIちゃんと比べて
あいちゃんは相当場慣れしてるなと改めて思いましたw

  • セットリスト(10曲前後)

feel my soul
Tomorrow's way
LIFE
(他、数曲。うち、カバー1,2曲)
〜アンコール〜
東京