本日

昨日、寝オチですごく眠いわけでw
とりあえず、9時ごろ布団を出て(ってゆーか布団中で寝てませんがw)
朝食とって、昨日の夜洗濯したものを洗濯機の中に放置してたのでほしてみる。
で、録画関係、録音関係をすませたりしてバタバタw
で、『王様のブランチ』捕獲♪
気付いたら電車の時間になってたのでダッシュで出発!!
どうにか間に合って松永駅着。
スクールバスで福山大学へ。
ステージの周りにロープしてて待ち状態できないようにしてました。
ある意味、ピンポン♪
1時間きってリハをしにYUIちゃん登場!!
終了して、今のうちにと思いトイレへ。
その隙に場所取り状態になると思ってたけど案の定(苦笑)
でもまあサイドよりで見れば近いので問題なし♪
オールスタンディングの自由で無料♪だったので実質右サイドの10列以内ってところでしょうか。
少し回り見て右側の方が前に背の高い人が少なげ(つか、割合右サイド女性が多い?)
だったので♪
真ん中行くと自分より前に背の高い野郎が多かったしwしかも後ろよりになるので。
時間になり、ラジオの公開録音込みだったので
広島FMの人が登場!!
恒例の写真や録音は禁止と。
まあ、常識ですよね。
時々、自己満足のために写真撮ってる常識ハズレのバカがいますけどw
a-nationの時に自分の何列か前にいたな、そんなバカがw
広島FMの人は「私なら(男)いくらでも録ってくださいw」と。これまた、お約束♪
そんな感じでYUIちゃん登場!!
1時間ほどで終了!!
そして帰路へ。
夜は『めちゃイケ』の時間に『オンスト』かぶるは、連チャンで『ケータイ短歌』と
てんてこ舞いでしたwKRYが広島でもしっかり入ってたら
『ケータイ短歌』とMiのラジオもかぶってたなw
いや、聴きたいわけですが(←何w)
・・・もし福山大学YUIライブなかったら、
関西に来てたMiイベント行ってたと思うのは気のせいですか?(爆)