『ネット*スパイス BIGLOBE presents Spicy Time』MOTHER HALL (大阪)

14時開場、15時開演。
入場後、席の真ん中は埋まってたので左サイドへ(爆)
前から2列目♪十分見れますね♪
ってか、最前のおっさん(?)が純生って書いた缶ビールらしきものを飲んでたんですけど(苦笑)
もうちと場をわきまえて欲しい。
15時になりイベント開始w
BIGLOBEのイベントなのでその説明とか。
melody.も登場してブログに関するトーク
しっかりmelody.のブログチェックしてますよ♪
コメント書いたこと無いけどw
途中でネット*スパイスに関する2択のクイズが。
分かったら挙手してmelody.があてて、当てられた人が答える。
なんとクイズに正解したらmelody.のサインが!!
うらやますぃ〜!!5〜7問ぐらいあったかな。
トークもクイズも終わりいよいよライブ!!
初めて生で見れて感無量でしたね。4曲は少なすぎる気がw
ダンスもかっこよかったし〜、ダンサーもぶちかっこよかった!!
いつかワンマンでやってほしいな。
選曲はライブということで妥当なところかな。アップテンポ中心で。
絶対に『Crystal Love』はやると思ってたし。
新曲の『Take a Chance』がぶち良かった!!
最近出したシングルの中ではイチオシ!!
BIGLOBEのCMタイアップなので近々CMで流れる。
ってか、BIGLOBEのサイトでCM見れてバックで少し流れてるので
ぜひとも聴いてみて欲しいかな。
http://broadband.biglobe.ne.jp/index_melody.html?H
ダブルA面の『realize』は発表無かったけどドラマタイアップしてるので
早く聴きたい♪タイトルが某アーティストと、かぶってるとか思ってみたりw
発売が楽しみ♪
http://www.toysfactory.co.jp/melody/
個人的に『Simple As That』を生で聴いてみたいんですけどw
最後に5千、1万、2万円分のCD券が当たる抽選会があったけど撃沈。
相棒だったら引きが強いので当選したかもねw

セットリスト(全4曲)

1.Next to You     (5thシングル)
2.Take a Chance   (6thシングル.2005.08.17新曲)
3.Crystal Love    (3rdシングル)
4.Over the Rainbow(1stアルバム9トラック)