本日

待ちに待った日。初のmelody.のライブで嬉しかったり♪
当日になっても準備は何もしてなかったので朝からバタバタw
ってか、また寝オチしてました(爆)何日連続だよ!!
とりあえず、JRで広島駅へ。
高速バスに乗って大阪日帰り。
バスの中では、サービスエリアで休憩以外はほぼ寝てましたねw
で、バス移動7時〜12時。
14時開場まで2時間あるので行きは歩いて大阪駅から難波まで歩くことに。
暑い。かなり距離があった(苦笑)まあいける範囲だったけどねw
そして会場を散策。迷いながらも発見したのでとりあえず、近くで昼飯。
開場が近づいてきたので現場に。すでに人が並んでましたw
時間まで待って入場。150組300名様の招待だったのでご丁寧に椅子がw
まあ、ふつうのラジオ局もからんだイベントなので。
クーラーもかかってて快適♪1ドリンクもサービス!!
至れり尽くせりですねw相方不在がもったいなかったですがw
なぜか隣の席空いたままだしw席フリーなのにw
時間までマッタリ♪
15時になりDJ出てきて開始。
melody.も出てきてトーク開始。
その後、ライブ〜終了で16時。急いで地下鉄移動。
地下鉄梅田〜大阪駅で16時20分。
17時40分のバスだったけど16時30分便5分前に受付で聞いたら16時30分のバスに空席有で変更。
出発3分前で急いでバスまでダッシュ!!
どうにか間に合いました♪
大阪滞在時間約4時間半。
そして広島行バス16時半〜21時半。
到着して乗ろうとしてた便のJRがあったけど1本前の便で人身事故らしく
電車が遅れてるもよう。
だからホームにたくさん並んでたのね。
結局、その電車の到着を待たずに自分の乗る予定の次の電車(?)がホームに来て
それで帰ることに。
無事、帰宅。
来週は福岡であるのか。
かなり参戦の方向で♪誰か行く人いますか?(爆)