• 広島3ー4西武 サヨナラ負け。

実際に試合は見てないです。中国新聞の記事から。
http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cs200505280204.html
やっぱり納得いかない。四球がらみから点を取られるっていうのが。
もうちょっと成長してもらわないと困る。
「勝負にいった球」でHRでも打たれたほうが見てても納得できる。
もうこれしか勝負できないって球あるでしょ?四球ってなんですか?
大竹(将来は先発の柱)にも永川(将来のストッパー候補?)にもこれから軸になってもらわないと。
尾形負傷!!
守備中に痛めたらしいです。緒方に続いて尾形も。Wおがたさん、お大事に。
ってか、尾形選手はトップバッターとしてカープを引っ張っていってもらう選手なので
無理をせずにしっかり静養してもらいたいです。まだ現役生活はこれからですから。
森笠選手の好調に刺激を受けるように嶋選手が復活(?)したみたいなので
緒方選手のほうは複雑だったりしますかね?
外野は熾烈だな。2人とも猛打賞だもんな。