本日

いつもどおり、お仕事マスィーンw
帰ったら今度は別の不在届けが(苦笑)
23時過ぎて帰るので当日の再配達も無理っす。
明日で勘弁してください。ってか、自分が必要なものなわけでw明日にでも。
あとは・・・何かありましたっけ?
そういえば、また友人のギャンブラーから電話あったな(爆)まあ、G1前の土曜日はいつものことなので♪
ダービーについてトーク。正直、3歳馬あまり知らない(苦笑)
ディープが強いってことと(レースあんまり見てないけど周囲の情報から)、僕がラインクラフト推しってことぐらいw
夜勤中の待機時間にご苦労様です♪的中させて僕におごってください(爆)
(29日に日付も変わり)2時前後にめちゃイケのビデオ見ながら寝オチ・・・したと思います、たぶん(苦笑)