『コンサートツアー2005〜12個の歌〜』福岡DRUM LOGO

地元ということもありオープニングアクトありでCHiYOちゃん登場!!
2曲(って言ってもここだけなのでネタバレとか伏せる必要も無いですがw)披露。
僕らにとっては1月ぶりなのかな?約3ヶ月ぶり(たぶん)に歌声聴きました。
東京でのワンマンの宣伝もありと。
完全招待なので交通費だけでいいそうです(爆)
その交通費が大変なわけで(苦笑)
川嶋さんがツアーの追加ファイナル東京の話の時も同じようなことを。
こちらはチケット購入しないといけませんが交通費高いですから〜!!残念!!

  • MC

やっぱり地元
(ごめん、あまり覚えてないw相棒が補足を・・・できるのか?)

  • 気づき

Wアンコールの時の掛け声とかバラバラ(苦笑)
空気、タイミング読んで掛け声を送ってください(一部の方)