本日

相棒とともに川嶋ツアー福岡公演にいてき真下♪
朝、時間がなくてあせりながら自転車をこぐも3回ほどチェーンがはずれるトラブルに
テンパりながらバスセンターへ。
予約してるとはいえ、まだバスチケット引き換えてなかったのでまたあせるw
そもそもチケット予約も遅かったので全部満席。毎日、夜にネットで空きが出ないか
チェックしてまして確定したのが2日前(汗)
そういえば満席のはずなのに乗ってみると隣の人いなかったのでノビノビしてました♪
キャンセルしたのかな?
そんなこんなで遅れること15分ぐらいで博多着。
相棒と合流して天神へ。
マックでお昼を済ませる。
そして例の物を譲渡。適当に雑談して一度現地へ。
ってか、「やまちゃん」の近くと判明(爆)
確認して時間つぶし。
時間がせまってきたんで現地へ。
公園で整列して入場。当然、中央は人だかりなので左サイドの最前へ。
いつもなら右サイドに行ってたんですが若干、右よりは少ないかなと思ったので。
終了後に左サイドもある意味、ありでしたねと(爆)
そういえば、相棒がサイリウム腕につけててNG出されてましたが
CHiYOちゃんのオープニングアクト終了後にOKが出てなんかよく分からんかったw
今回もとても楽しい公演となりました♪
これで僕の中では、広島公開ラジオ、広島ツアー、福岡ツアーのかわしまつり3発目終了。
当分ライブ見れないのは残念!!と思いつつ熊本も計画的に予定立てとけば行けたじゃん!!なんて考えてみたり。
熊本公演に行くであろう方、楽しんできてください!!
そして相棒。本職の30日もがんばってください♪
君から教わった交渉人術&捜査員としてのノウハウは忘れません!!(謎爆)
次からは左ですね(核爆)
帰りは某所で別件捜査後解散。
どうにか新幹線に間に合い日帰りとなりました。
ぜひまたライブに行きましょう!!
でも、あんたやっぱりHDDですから〜!!
またサブポジ増えておめでとうございます(謎笑)