キラーパス!!

>雰囲気が恐いって言われる方
僕はむしろ「暗い」かもしれないw
学校であまりしゃべる方じゃなかったんで。
プライベートで友達と普通にしゃべってたら
「なんで学校でもしゃべってくれんのん?」って言われたこともw
あとは「マジメ君」ですかね。違反っぽいことしてないし。
誰かさんと正反対で高校時は無遅刻無欠席でした♪
まあ人間的には僕の方が君より下ですけどね。
トラブルの仲裁とか苦手なので。
むしろ「危ないからひっこんでろ」みたいなw
そんなポジションでしたかね。学校とプライベートで微妙にギャップのある子でしたw
たぶん僕と話してたら遠くから見るとカツアゲしてるようにみえるかもw
「雰囲気が恐い人」と「色白なのでよく顔色悪い?って聞かれる人」ですからね。
それはそれで面白いですけどw