昔の録画分

さりげなく古いビデオテープを再生させてみました。
CDTVはじまった〜!!上書きされずに残ってた模様。
野猿」がゲストライブで「Selfish」歌ってる〜!!
とんねるずはともかくよく裏方さん頑張ってますねw
どうやら4,5年前の番組みたいです。
ランキングの47位で初登場の島谷ひとみさんの1stシングル「大阪の女」(演歌)発見!!
島田紳助さんが番組がらみで作詞したやつだ!!
ってことは島谷さん今年で5年目だったから5年前のビデオ確定!!
ぶちなつかしんですけどw
ってか5年前のCDTVCDTVライブラリーって何年さかのぼせるんだよ!!
とかいってたら「Channel a」発見!!
dreamオーディションってw
ってか各地区で決勝に進んだ人の顔写真&名前出てたけど
藤本美貴ってこのオーデションで決勝に進んでたんですね。
まだまだ僕は世間知らずみたいです。
早送りしてたら、また「野猿」でてきた〜!!
「みなさんのおかげです(でした?)」どっちでもいいです、そんなこと。
関が原でライブだ〜!!高久が騒動起こして夜行バスで強制送還w「戒」バッチだ〜!!
ゴチになりました!!
改めて見ても面白いものですねw
話しが分からない人、すんまそん!!