『Hitomi Shimatani Concert Tour 2004 追憶+LOVE LETTER』

WOWOW無料放送の日にうまい具合に重なってたので見ました&録画しました。
ってか途中で何回かWOWOW加入をうながす字幕が(汗)とても邪魔なんですけど。
まあ見れるからいいかってことで。DVD購入予定だし。
しかも楽屋招待の時に島谷ひとみさん本人から
「新しく出るDVD&シングルもお願いします」的な事も言われたしねw
結局はギャンブルせずにマジメに働けって事なのかな〜。
放送見てて振り返ってみたけどシングル曲以外では
綺羅星」&「J.U.M.P」は絶対に来年もやってほしい曲だと思いました。
綺羅星」は会場全体で手を振る光景がとても綺麗なんですよね。
「J.U.M.P」はとにかくノリがいい!!
ってことで来年もよろしくお願いします♪