ジャパンカップ&ジャパンカップダート

昼前にギャンブラーYの車でWINS広島へ。
とりあえず、毎度の事ながらギャンブラーKの頼まれた馬券購入。
そして色々検討後、馬券購入。

3連単で予想するもはずれ。
ギャンブラーYもはずれ。
ギャンブラーKは大本命のアドマイヤドンはずして、他の4頭を単勝で購入。
ヒットさせて少しプラスに。

ゼンノロブロイコスモバルク軸の3連複で4頭ほど流す。(全部で4通り)
あとは馬連3連単をばらばらで購入。結果は負け。
ってかゼンノロブロイコスモバルクが1,2着なのに
なぜ3着の馬を流してなかったんだ〜!!
しかも3連複で買ってるという理由で
ゼンノロブロイコスモバルク馬連を買ってなかった〜!!
軸にしてるのに!!
あとで電話でギャンブラーKに言われた一言。
「いつも惜しいけど詰めが甘い」確かに。
結局、ギャンブラーYも撃沈。
で、ギャンブラーKですがダートに続いてこちらも本命はずし。
4頭ボックスの馬連&ワイドで購入。
結果、2,3着のワイドでヒットさせるという
天皇賞(秋)牝馬2頭ワイド(この時も2,3着)でヒットの再来で勝ち。
これで地味に2連勝。地味に意外なところで当てられるんですけど。
にくいね〜。こちらも少しプラスに。
ほんとにギャンブラーKはG1強いです。
勝率5割超えてるし。
そんなこんなで現場に来てないやつだけ勝つという謎な結末に。

  • 振り返って

やはり詰めが甘いみたいですね。
スプリンターズS3連単の3頭目だけはずしたし。
今度は少し多めに流そうかな〜なんて。
12月1日の資金作るどころか資金以上に負けたね。
まあ川嶋あいDVDも長瀬実夕シングルも買うけどさ。
有馬記念に雪辱です。