ラジオ「SUNMALL LIVE ON RADIO」 公開生放送18:00〜(ゲスト:ジャパハリネット)

どうにか行ってきました。番組始まる5分前ぐらいに行ったんですけどね。
やっぱり人だかりになってましたね。
きれいに列にはなってませんが5,6列目ぐらいから見てました。
とはいえ前は背の低い人ばかりなのでよく見えましたけど♪
まあ目の前の人だけ背が高かったですが(汗)
で、1時間番組の中盤ぐらいから登場して20分ぐらいのトークでした。
ってかメンバー4人とも名前覚えてない(汗)ZONEなら4人とも覚えてますがw
そうそう、メンバーの中にリーゼント頭の人がいるんですけど(今日は帽子でした)
送られてきたメールで「リーゼント極めてる」って感じのメールがありました。
本人は「あと5年ぐらいかかる」って感じで答えてましたw
そんなかんじですかね(おい)。
今回はラジオ録音もしてないしメールも送ってないんで短くて勘弁。
以前はZONEが生でラジオゲストの時(公開ではない)と
川嶋あいが公開ラジオに来たときにはしっかり録音してメールも送りました♪
ってか両方ともメール読まれるというミラクルもあったわけでw
今回は前にMステでたのを覚えてて、結構インパクトあったので
生で見ておこうって事で行ってきました。
これで謎の参戦歴にまた1つ新たに刻まれましたとさ。おしまい。