ZONE SUMMER LIVE 2004 ガツン!といっきまSHOW!!

本日の札幌をもちまして今年のライブツアーは終了しましたね。
ZONEの皆様、ってかMAIKOちゃん、MIYUちゃん、TOMOKAちゃん、MIZUHOちゃんお疲れ様です。
僕は結局、3箇所(12日広島、13日福岡、15日名古屋)しか行けませんでしたが。
また来年まで楽しみにしようと思います。
で、やはり最終日のことが気になるので厄介にも参加者にメールインタビューw
メール「他の公演と違うところはありましたか?」
返答「”栄冠は君に輝く”と”夢ノカケラ(スカパンクバージョン)”がありました」らしいです。
マジっすか?
確か”栄冠は君に輝く”は駒大苫小牧が優勝を決めた翌日の東京1日目だけ、
そして”夢ノカケラ(スカパンクバージョン)”はライブバージョンの3公演だけのはず。
(僕の知る限りでは)
札幌どうにかして行けばよかったな〜って素で思いました。
来年はどうにかして札幌は参加したいですね(もし最終日なら余計に)。
そういえば、メールと一緒に他の方のZONEのサイン色紙の画像が添付されてきたんですけど(爆)
他にもミラクルな方がいらっしゃったみたいでw
○○○さんへって色紙にも書いてたし。ちなみに僕はおそらく会ったことない方です(たぶん)。