TV「おはよう朝日」 ZONE出演

高校野球の話しとかメイン(当たり前ですが)
バックでは「glory colors 〜風のトビラ〜」流れてます。
太陽のKiss」みたいに明るくハジけた感じも好きだけど
「glory colors」みたいに感情がすごく伝わってくる感がある曲も好きですね。なんかこの曲にうまくあった表現しにくいんですけど
なにかいい表現ないですか?
「しぶい」「かっこいい」みたいに具体的なやつ。
この2つの表現でもいいけどちょっと違う気がするんですよね〜。
オフィシャルでは「力強くもせつないZONE'04夏のシングル登場!!」でした。この表現が一番あってるのかな?
あとですね〜。
司会がこれ聴いてほしんですよ〜って1曲流れました。
MIYUちゃんがソロで歌う「栄冠は君に輝く」がながれてました。
高校野球知ってる人にはおなじみの曲ですよね。
ってかめっちゃいいじゃん!!
やっぱりMIYUちゃん歌うまいっすよ。
これもシングルに入れて欲しいな〜。
ZONEファン的にも高校野球ファン的にも。
まあ僕の偏見ですけど。