アーティストごと

リリース多すぎだろ!!

車のCMで曲が流れてて思わず反応w
微妙にライブに行った影響?

  • [YUI]ツアー&YUIラジオ

誰にどこ頼んでとか自分の申し込む場所とか検討中。
今後プロモーターでも申し込み受付があれば
広島ゲッツ率アップするんだが。
参戦確率がある西日本のうちでやっぱり大阪が土曜だし
競争率高そう。
福岡&愛知が平日で広島土曜日だがどうなんだ?
同条件なら広島が穴だが土曜日だし。
ちょっとずつ詰めていかないとw
帰って一段落してつけたらYUIラジオ終ってました(苦笑)

TVサイズ音源化したので先ほどからずっとリピートCHU♪
知り合いで欲しい人いればあげます♪

  • [RYTHEM]『桜唄』[MARIA]『HEART☆BEAT』

どっちも『デルトラ』の主題歌なんでTVサイズを先日から
リピート中。
『桜唄』は先日ライブで聴いたけど、やはりフルサイズだと。
後半が山なんで♪TVサイズだけよりかなり↑↑
今年の桜ソングは個人的にRYTHEMで決まり!!
MARIAはカップリングの2曲を去年のライブで聴いたけど
このシングル収録曲はかなりライブにもってこいのシングル♪

  • [高橋瞳]『キャンディ・ライン』

こちらは『銀魂』主題歌。
同じくTVサイズを先日からリピート中。

YUIと同日発売。まだフルサイズで聴いてない(苦笑)
視聴した印象はこれもライブ向きかなw

M-ONのサキドリに入ってるやん!!
音源だけでも今度拾っておこう。
つか、PV拾ってきて音源化して聴かねば(笑)

うるぐすでちょこっと聴いたけど
まだきちんとした形で聴けてないw
こいつは来週リリース。

  • [melody.]『Finding My Road』&クラブツアー

この曲もアップテンポ。
つか、RYTHEM以外アップテンポな曲多いなw
クラブツアーの岡山はやはり誤爆でした(苦笑)
やっぱり、最初は予定に入れててあとから無くなったのかな?
eastaudioのサイトから岡山の文字消えてたし。

  • [中島有紀]『明日晴れたら』

ここまで多かったらだんだんわけがわからなくなる(笑)
去年のワンマンライブで聴いたっけ?
川嶋あいライブのコーラスの時と
違う感じの印象うけた・・・気がするw
記憶が曖昧な自分ダメ人間だ。。。
昨年11月末のことぐらい思い出せw
映画『となり町戦争』主題歌。
サントラに収録で発売が1月31日。
なんか、1週ごとに誰かリリースしてるんだがw