14日夜

1300ごろ最寄り駅出発して2100ごろ大垣到着♪約2時間のインターバルをへて、ながらでまた6時間ほどの旅が(笑)今日は神戸で大黒さんとか城ホで布袋さんとか知ってたさ!!調べたもん(爆)ただ、余計にチケット代かかるし、推しでライブ始めしたかったので♪ぶっちゃけ、時間とお金がなかったとかねw準備でテンパったしwあと、今日の朝、OP,EDサイズのMARIAとRYTHEM聴いてました♪
去年のメンツに今年のソニーアニメフェスでこの2組追加してくれたら個人的に祭りです(爆)開催あればですがw話それたw明日はTOKYOでRYTHEMのライブなので移動してるわけで。参戦の皆様、当日はよろしくお願い致します♪
ぐらいで良いですか?(笑)
今日は普通に電車乗ってて特にネタないのでw
PS.誰か18きっぷ残ってたらタダでください(爆)