31日夕方

さっきまで朝から恒例のように、ずっとたまったビデオを。
何時間分あるんだよ!!
バラエティ系とスポーツ系をようやく見終わりましたw
あとは音楽系♪
紅白録画しながらMステSPでもみましょうかね。
レコ大ってビデオ録ったっけか?
もう覚えてません。
魁音楽番付は放送無かったしね(苦笑)
深夜はCDTV流しながらPCやってそうw
今年は広島はフル枠で良かった♪
2時とかで強制終了みたいな年が何年か続きましたからねw
この番組、毎年推しアーティスト出まくりなんですがw
有料ライブなら喜んで参加しますぜ!!(爆)
そんな年越し。
別にソバじゃなくても米を食べれれば満足です♪
カウントダウンライブも倉木麻衣玉置成実出演あったけど
まあ、クリスマス前後に十分楽しい思いしたので控えました。
でも、もし推しの1番手なら間違いなく行ってましたけどね(爆)
そういえば、福岡クリコンの時に相棒にも聞かれたのだが
僕の推しの1番手って誰なんだ?(笑)
確かに1番決めてないと、あとあと何かの時に重要なものが
被ったらって考えると怖いなw
さすがに1番手が解散してる今となっては
暫定でも決めておかないとなw
保留の方向で(←×)