30日

適当な時間まで仕事して
aikoのライブに倉敷まで電車で(笑)
29日はaiko広島公演(爆)
恐ろしいぐらいに楽しすぎる!!
席は他のライブと比べて遠かったですけど。
倉敷は2階だし(苦笑)
でも、そんなのなんて関係ぐらいにお腹いっぱいになりました♪リリース時期ぐらいしかCD聴いてないのにねw
2日ともMC込みで3時間♪
4800円って個人的にはかなりコストパフォーマンス良いかとw
19時開演で22時終了は危険ですがw
おかげさまで岡山なのに新幹線使いましたw
まあ、それでもライブには変えられません♪
またツアー参戦しそうな勢いです(爆)
21川嶋あいで福岡なので前のりして20aiko福岡行くか(核爆)もしくは年明けの追加公演大阪あたりw
福岡は1月17日で、もしもがあるので危険w
万が一、トップランナー回避なろうものなら
確実に行くと思います(爆)
そうでなくても考えてるのにw
別に「一人だし〜」とか言う気はさらさらなく
行きたけりゃ一人でも行く!!精神で♪
チケット?なるようになるさ!!
あ、aikoのFC入ってる方でチケットあまってる時はぜひ!!
大塚愛川嶋あいYUIあたりならどうにか頑張るのでw