本日

今朝、大阪の友人からメールで連絡がありました。
『FLYING POSTMAN LIVE Vol.13』当選したけどどうする?
・・・はい?ナントオッシャイマシタカ?トウセン?
当選したのかよ!!!!!!!!!!
さすが!!だてに700組の枠を用意してないですね。
おそらく、関西で応募した人はほぼ当選したのではないでしょうか。
とりあえず、応募頼んでいたのは愛ちんつながりの方なので
当選しようが対して気にしてないと思いますが。
ワタクシ、先週の地点で連絡ない&オクにも出てたので
てっきりハズレと思ってましたよ。
どっちにしろ、ワンマンじゃない&11月中に東京2回があったので回避するだろうなと思いつつも頼んだわけですが。
いざ、当選を聞くと「残念」という感情が。。。
「仕方ないもんね〜♪」手は合わせませんからw
仕事ドタキャンして行くか(←マテw)
さすがに予約入れている以上は派遣とはいえ
欠勤しませんからw
いっそ、今回に限ってはハズレてた方がよかったのかな(笑)