本日

思ったより時間に余裕があり、日帰りできました(笑)
天候は悪かったですが屋内ライブなんで無問題。
昨日の滋賀高橋瞳ライブ遅刻を引きずりつつ
「過去を振り向かない」の精神で九州YUIライブ参戦!!
夜行で京都2200九州夜行バス間に合わず、
広島233O夜行バス〜広島0600、広島0730〜博多1130、
でライブ。ライブ1600〜1740ぐらいで終ったので
博多1900〜広島2300で帰宅。
1日にバス14時間て(爆)
帰りのバスで爆睡したのであまり眠たくないんだが(笑)
パン食べて、寝て気付いたら途中サービスエリア休憩。
次寝て起きたら広島に到着してました(爆)
そういえば、同日に福岡でELTライブが1800〜って
到着して分かったのでチケット持ってたら
終了後、必死に会場行ってたのかなと。
前日、遅刻で反省してるくせに。
つか、行ってたとしても遅刻確定だよ(苦笑)
・・・さらに同日の関西RYTHEMライブ後、
インストア時みたいなふれあいのひと時とか聞いてないし!!
これはこれで、おいしい気がするんですがw
http://blog.sonymusic.co.jp/yuka/2006-11-11-4
http://blog.sonymusic.co.jp/rythem_yui/2006-11-11-6
でも、YUIライブ選んで後悔してないし♪
ちなみにRYTHEMのお2人のうち片方の名前は「YUI」です(笑)