本日

COOL922006-10-13

とかいいながらほとんど本日について触れませんがw
ライブが翌日なので電車の中でずっとYUIの曲を聴いてました(笑)
まあ、最近はかなり高い割合で聴いてますが。
たいがいはライブが近いアーティスト聴いてますからねえ。
日曜の筋肉ミュージカルは復習のしよういない(爆)
あと、ポータプルDVDでシングル6曲のPVもひととおり♪
思えば、まだとおしてきちんと見てなかった気が(苦笑)
帰って、『Rolling star』も予習。
もち、『BLEACH』のオープニング枠ですがw
一応、PCに音源保存したのでリピートですよ!!
とまあ、あとは電車が事故ったら困るので余裕を持って移動しないと!!
過去に仕事切り上げて(←ヲイ)ライブ行っててギリギリになった経験あるのでw