本日

昨日のコブクロさんに続いて
今日は、倉木麻衣さんのライブツアーに参戦してきました♪
まだ昨日の更新してない(苦笑)あ、先週のあいちゃんも(再苦笑)
麻衣ちんはツアーの時ぐらいしかチェックしてないアーティストで3戦目なので
推しの手前まできてるかも(爆)近場で公演があるので多いってのもありますがw
もしかして、十分推しレベルですかね?これ以上増やしてどうする自分w
今日は、まったりと14時ごろの電車〜16時ごろ徳山駅着。
現場には開場時間過ぎたぐらいに到着。
つか、先週は裏のKRY山口のKRYまつりに川嶋あい見に来たのでほぼ同じ場所とか(爆)
でチケットなんですが、どうにか譲っていただける方をみつけましたので無事(笑)
内心、先週のKRYまつりの地点で持っていませんでしたからW
最悪、当日券が頭をよぎってましたけどねw
席はありがたいことに6列トカ(核爆)
通路席がどうとかでファンどおしで交換してたりとかもありましたが
まったくもってこの列なら十分近いです♪
いつもどおり少し押したかは時計見てないので知りませんw
17時開演で終ったのは19時すぎ?
もち、アンケートは時間があるときには書くようにしてるので今回も♪
他に好きなアーティストは?はいつもどおりのメンツですw
どんなものか体験したかったので前から気になってたので終了後の出待ちに参加♪
あれって、出待ちじゃなくて終了後の楽しみイベントみたいなw
どんなものか分かったので次からは時間があれば参加します♪
21時ごろの電車で23時ごろ着で帰宅。
本日しゅ〜りょ〜!!
乙でした、自分♪