本日

労働0900-1900。
会社の方針で人数増やして早く終るようになったけど残業無くて稼げないので(鬱)
別に仕事に必死なんじゃなくて、資金稼ぐのに必死なのですよ。
まあ、大学生が学校始まったらうちの派遣も人数減るだろうから、
多少は、また残業増えるだろうけど。
少なくて(1人とか2人)グチるくせに多くても(5人以上)グチってます。
3、4にんぐらいがちょうどいいのかな。
ほどよく残業できて。まあ、別に多くても無問題っすけどw
話し変わって、YUIの『I remember you【初回生産限定盤】』をフラゲッツ!!
さて、何枚買ったでしょうか?(笑)
ひまわりの種どうしようかなw
食べますか(爆)
で、即リピート。やっぱ、いい歌声ですね♪
代々木かぁ・・・。
『手ぶらで帰らない男』スゲエよ。
またミラクルとか。