レス

>Zさん
お久です♪
その件について、次に更新する時に書こうと思ってました。
ご名答、フタバ図書GIGAです!!
新星堂って広島駅からなくなってたんですよね。
あと、たぶん「広島駅の」ってのは僕の聞き間違いかなw
「広島駅近くの」って言ってましたか。
YUIの初回限定シングルを取りに行ったとき見てきました。
絶対にポスターとかにサインしてるだろうと思ったら
GIZAを集めてるブースがあって、そこのアルバムポスターにサインが日付付きで!!
ご丁寧に店側からの注意書きで
「アーティストが当店のために書いてくださったので差し上げることはできません」
的なことがかかれてました(笑)
僕も情報ゲットできてたら行ったのですが、仕事でした(苦笑)
まあ、当日情報なら休日にしてても広島駅には行かないので無理でしたが。
でも、事前告知してたら土曜だし、相当ヤバイことになるので
たぶん、当日っぽい。