倉木麻衣『Mai Kuraki LIVE TOUR 2006 DIAMOND WAVE』広島郵便貯金ホール(広島)

  • セットリスト

たぶん昨日と同じ。

  • MCとか(思い出せないので短いけど)

広島駅のCDショップではじめてサイン会をした。
え?マジでか?
たぶん、新星堂だな。店内にサイン書いてってるかもなので今度寄ってみようw
詳細知らないけど、少しネットで調べたらポスター貼ってあって緊急サイン会とかってらしい。
あってるかどうかは定かじゃないけど。
もしかして半分ガチンコですか?
知ってたら(つか、当日発表なら無理だけど)絶対にいったんですけど。
その話ししてたら、客の中で「行ったよ〜」って人がちらほら。ウラヤマ。

  • 感想とか

昨日かいてるので特に。
ただ、開始前に2階から見てみようかな〜と思って行ったら
残念なことに2階席の上段半分ぐらい黒いシートでした(苦笑)
やっぱ、公演数かなり多いからか広島なんぞじゃ完売しないらしい。
なんせ、広島、岡山、山口であるのは自分が参戦したアーティストでは珍しいっすから。
でも2000近いキャパで8割方埋まってれば収支は大丈夫なんですかね?
今年の愛ちんのときと同じ会場だけど絶対にあの時は立ち見あったと思われ。
公演数と人気考えるとたぶんねw
ってライブ中の感想じゃないな、これ(笑)