mihimaruGT先行当選♪

とりあえず、大阪ワンマンmihimaLIST先行予約当選♪
早速引き換えたけど300番台か(苦笑)
まあ、一般枠より先だしどうせサイドに行くのでそこそこ前では見れるかなと。
これ確定としてスケジュール確認してみたw

1119日東京ユンナ初ワンマン 
1121火東京RYTHEM『Acoustic PoP vol.2』 
1123木大阪mihimaruGTワンマン

おまけに↓これに当選したらかなりヤバイことに!!
http://funky802.com/sp_event/se_main.php?id=331

1122水大阪YUI『FLYING POSTMAN LIVE Vol.13 supported by FM802

ちなみにワンマンの3つはチケットゲットしたら確定です♪
20日は交通費の関係でおそらく帰りませんw
たぶん、22日は応募はしますけど引き悪いので当選しないと思いますので回避かな。しかも複数アーティストだし。
僕程度のレベルでは我慢できるかと思います・・・たぶん。
とか言いつつ、枠あったら行きそうだぞ、自分(笑)
つか、全部参戦したら1週間近く帰れないな(爆)
はてさて、どうなることやら。

・・・はあ、9月9日愛ちんのチケット無いのでいけないのが一番悔やまれます。